チエママ日記

育児ブログ

[ベビーカー入店可能]白金台トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンドでランチ

今日(2018年11月6日火曜日)は白金台トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンドでランチしてきました。

 

トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンド

食べログ トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンド

 

こちらのテラスはベビーカーでも入れるとのことだったので、ベビーカーで入れるランチスポットとしてメモ。

テラスには4席(2人がけのテーブルが4つ)あり、(ちょっと狭いけど)こちらならベビーカー可能とのことでした。

 

本日は12時過ぎに入店。
入店時の席の埋まりは7割ほどでした。
12:30頃には満席になり、退店した13時前には並んでいる人がいました。

 

 

どれを食べてもとっても美味しい...幸せランチ

パスタランチ(前菜、サラダ、食後の飲み物付き 1500円)を大盛り(300円)、とピザランチを頼みました。

ピザランチは丸いピザではなく、三種のピザがでてきます。

f:id:ChieMAMA:20181106135608j:plain

白金台トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンドのピザ

 

「本格的で美味しいランチが食べられるよ」と噂には聞いていましたが、
本当に美味しく幸せなランチを満喫しました。
ベビーカーでも来れるなら、子連れでもまた来たいと思いました。

 

 

ちなみに20秒離れた料理屋壱は当分のあいだ、ランチお休みとの張り紙がありました。
おまかせランチ(ランチはメニューなし、1メニューのみ)がとても美味しいお店だったので、ランチも再開すると嬉しいなとおもいます。
夜は通常通り営業しているようです。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13130381/

 

今後も目黒駅周辺でベビーカーで入れるスポットを見つけ次第、随時アップしていきます!